りんかのひとこと

ファッション大好きなママ日記です

2013-01-01から1年間の記事一覧

女性の化粧って大事!レディーガガのすっぴんはビックリ

レディガガのすっぴんが公開され話題になっています。 レディーガガは派手な衣装と、派手なメイクで有名ですが、 このたび、新しいCDのPR?の為にすっぴんを披露したのですが これが凄く不気味・・・ これがレディー・ガガ?と思えるほど別人。 頬はコケ、青…

梨花さん愛用の妊娠線予防オイルの効果

妊娠線が出て来ました。お母さんも妊娠線がはっきり残っているので 覚悟はしていましたが、いざなってしまうとショックですよね~。 そんな時に、妊娠線予防オイルを梨花さんが使っていたのを思い出し 私も使って見ることにしました^^ 使ってみたオイルは…

リンカさん愛用のマザーズバッグ

まだまだ、寒いですね。 ところで、梨花さんって、子供産んでからまたまた魅力的になりましたね。 梨花さんは、自身のブログでいろんな商品を紹介していますね。 少し前に、『L.L.Bean』のマザーズバッグを紹介していたんですが、ポケットの所に ロゴが入っ…

ママさんバッグ

ママさんが使っているママさんバッグは、口の広いバッグが便利ですよね。 リンカさんが使っている、マザーズバッグはL.L.Beanですが、ポケットの所に おおきなRinkと言うロゴが入っているので凄く可愛いです^^ このロゴは、希望すれば入れていただけるみた…

ルームウェア ブランド

ルームウェアーは特にラフなものをよく使っています。 やっぱり家の中で過ごすものですし、楽に着れるもので、 おしゃれなものと選んだらやっぱり、パジャマではなく、 ルームウェアになってしまうんですよね~。 ルームウェアブランドとしては、落ち着いた…

りんかですが、あの梨花さんでは無いですよ。

りんかです。 ブログを始めました~。りんかですけど、梨花さんとは違います。 当然ですよね^^ でも、ママさん。ファッション好きな所はよく似ていますので、 私が使ったコスメ、バッグ、服などを紹介して行きます^^ リンカさんが使っていたコスメなどは…