りんかのひとこと

ファッション大好きなママ日記です

梨花さん愛用の妊娠線予防オイルの効果

妊娠線が出て来ました。お母さんも妊娠線がはっきり残っているので

覚悟はしていましたが、いざなってしまうとショックですよね~。

 

そんな時に、妊娠線予防オイルを梨花さんが使っていたのを思い出し

私も使って見ることにしました^^

 

使ってみたオイルは、マタニティ ベリーオイルで、マタニティーセラピストが

レシピを考案して作った妊娠線予防オイルなので安心して使う事ができます。

しかも、家計にやさしい値段で提供してくれているので大助かり^^

 

この、マタニティ ベリーオイルは、ベタつかず、さらっとした使用感で、

しかも、マッサージしていると皮膚の温度が上がりポワーンとしたしあわせな

気分いなれるので気に入っています♪

 

梨花さんとは同じ名前なので、リンカさんの愛用の品はチェックしていたので、

この妊娠線予防オイルも知ることができ良かったです^^

今考えると、毎日着ているルームウェアーブランドも、リンカさんが愛用していたような気がします。

マザーズバックもリンカさん愛用の品を使っていますし、梨花さんには色々助けられています♪