りんかのひとこと

ファッション大好きなママ日記です

2014-01-01から1年間の記事一覧

艦これ

ワンダーフェスティバル2014で大人気だったのが、 艦隊これくしょんのフィギュア。 艦隊を、身にまとった斬新なデザインが人気みたいですね~。 最近、戦車ブームや、艦隊ブームが熱を帯びてきてますけど、 戦争にならなきゃいいですけど・・・大丈夫かな(…

お風呂の鏡の水垢には茂木和哉

お風呂の鏡の水垢って何度こすっても取れませんね。 推奨洗剤って書いてあったカビキラーを使ってこすっても全然ダメ。 そんな時に出会ったのが、茂木和哉! この洗剤スゴイですよ~。 一本2000円ぐらいですが、一回1滴垂らすだけで 鏡全体が綺麗になっ…

ルーズベルトゲーム 投手

ルーズベルトゲームの投手役をやっている工藤阿須加さんですが、 なんと、あの工藤公康選手の息子さんなんですね。 始球式もやっていましたが、工藤阿須加さんは、野球をやったことがない ことをカミングアウト?してました(笑) ルーズベルベルトゲームの…

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ フギュア

【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第3部 OP - YouTube フギュアも特別販売されるみたいですから、 とっても楽しみ♪ ジョジョファンもかなりいるので、手に入るかな~。

小保方さん疑惑は晴れるのかな?

小保方さんの記者会見みました? なんとも痛々しいですね(*_*) 同姓として、応援したくなりますよね~。 本当にSTAP細胞は実現できたのなら、作ってみれば わかるし、本当に出来たなら理研の幹部が全員小保方さんを 陥れようとしていたのではないでしょうか…

カーママ強し!やはり女性は強いですね~

ソチオリンピック日本税頑張っていますね~。 羽生さんが金を取ったし、葛西さんも銀メダル! 葛西さんは昔からファンだったので銀メダルとれてよかった^^ でも、毎年安定的に強いのがカーリングじゃないでしょうか? 最近では、カーママと言われてソチオ…