りんかのひとこと

ファッション大好きなママ日記です

ルームウェア ブランド

ルームウェアーは特にラフなものをよく使っています。

やっぱり家の中で過ごすものですし、楽に着れるもので、

おしゃれなものと選んだらやっぱり、パジャマではなく、

ルームウェアになってしまうんですよね~。

 

ルームウェアブランドとしては、落ち着いた雰囲気のものを

選んでいたのですが・・・十年ほど前までは落ち着いたものが

主流でしたが、今はすごく可愛いのが多いので嬉しいです。

 

大好きなJJモデルも愛用中の、ラヴィジュールのルームウェアブランドは

沢尻エリカさんの映画でも出てくるだけあってとってもおしゃれで気に入ってます。

 

ラヴィジュール以外にも、アゲハ専属モデルだった武藤静香さんが

立ち上げたRadyは、女性らしくなれるルームウェアブランドで気に入っています。