りんかのひとこと

ファッション大好きなママ日記です

ママさんバッグ

ママさんが使っているママさんバッグは、口の広いバッグが便利ですよね。

リンカさんが使っている、マザーズバッグはL.L.Beanですが、ポケットの所に

おおきなRinkと言うロゴが入っているので凄く可愛いです^^

 

このロゴは、希望すれば入れていただけるみたいなので是非入れたいですね^^

私なら子供の名前を入れて、結婚式の時の保たせてあげようと思います。

L.L.Beanのバッグは、ジーパンみたいな強い布で作られているので、

長持ちしますし、丸洗いもOKなので、マザーズバックとしても最適。

いまでも、おうちに古いL.L.Beanのマザーズバッグが、2,3個押し入れで

眠っています(*^_^*)

 

マザーズバッグは、長持ちして、値段も手頃で嬉しいですよね~♪